1. TOP
  2. 2017年スタバの福袋が売り切れ続出!?ネタバレあり

2017年スタバの福袋が売り切れ続出!?ネタバレあり

 2016/08/03 福袋
  6,618 Views

初売り・・初争い!スタバの福袋特集

毎年大人気で売り切れ必須の福袋のひとつといえば
スターバックスの福袋です。

オンラインで福袋の予約や購入ができるショップもありますが
スタバは店頭販売のみなんですよね。

 

口コミで人気は広がっていっているのに予約ができないということもあり
ますます新年の福袋争いは熾烈を極めるもようです。

早いお店は開店10分で売り切れるとか。

そして売り切れになるのがどのお店も、
年々早くなっていっているそうですよ。

 

ただ、お店によっては整理券を配ってくれるところもあるようなので
寒い中早朝からずっと並んでいるのはツライので
整理券配布を実施してる店舗が近くにあれば
そこに足を運んだ方が良さそうですね。

 

Sponsored Links

 

スタバの福袋、人気の理由

スタバ 福袋

福袋には3000円と5000円の2種類あります。
中身の数は基本どちらも8種類入っているもようです。

入れ物になっているトートバックがまたオシャレで可愛いんですよね。
ちょっとしたものを入れて持ち運ぶのに重宝します。

 

スタバの福袋 気になる中身を公開!!

気になる中身ですが、
まず2015年の3000円福袋はこんな感じでした。

ステンレスタンブラー1個

コーヒー豆70グラム1袋

ステンレスカップ1個 

ビバレッジカード2枚

インスタントコーヒー1

簡易保冷バッグ1つ

 

そして同じく2015年の5000円の中身は大体こんな感じでした。

ビバレッジカード2枚

サイレンタンブラー1個

サイレンロゴコースター2個

インスタントコーヒー12袋入りパックが2パック

コーヒー豆250グラム2袋

スターバックスマグカップ2個

そしてどちらも入れ物のトートバック付きですね。

サイレンタンブラーがステンレスだったりプラスチックだったり
またはフォーマーだったりと少々の違いが袋によってあるようですが
後はネタバレしているのをネットで見る限り基本同じようです。

 

タンブラーは普段お店で買うと1500円くらいしますし
ビバレッジカードつきなのでかなりお得だと思います。

 

Sponsored Links

 

タンブラー コーヒー

5000円のほうはさらにお得感ありすぎます。

きっとそれが寒い冬の早朝に並んででも
買いたくなるほどの人気の理由なんでしょうね。

 

売り切れ・・でも諦めない!奥の手はヤフオク

パソコン ネット

欲しい!と思ってもどうしても
元旦や2日の朝から並べない人も多いですよね。

家族サービスをしなければならなかったり、
そもそもお正月だからって
休みじゃない人もたくさんいると思います。

 

かくいう自分もそのひとりだったりします。

みんなが休みの時にも働いてくれている人たちがいるからこそ、
お正月にお店に行く公共交通機関が動いていたり、
そもそも福袋が販売されていたりするわけですがこういう時は残念なことに。

そういう人達には、本来は禁じ手かもしれませんが
オークションという奥の手が残ってます。

 

元旦の夜には出品スタート?使えるオークション!

結構みなさん福袋出品されているんですよね。

福袋丸ごとだったり、またはダブりや
自分にとって不要だと思われる単品だったりですが
買ってきてすぐ出品した?というレベルのスピードで出ているので
どうしても欲しいと思われる方は要チェックです。

もちろん丸ごとだと正規の値段より少々高くなるのがネックですが、
そこは朝早くから並んでもらった手間賃ということで納得するしかないですね。

 

どちらにしても1度は手に入れてみて、後悔のない福袋です。
是非来年はチャレンジしてみてください!

 

Sponsored Links

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Fragrance For Seasonsの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!
Sponsored Links

ライター紹介 ライター一覧

emitaro

emitaro

こんにちは♪
FLAT SPACEのメインライターのemitaroです。

季節の行事を私なりの視点でお伝えしていきます。
子供のころから絵を描くことや物語を空想することが大好きでした。
記事の中には私の描いたイラストや、オリジナルの物語を
動画でご紹介しているものもありますので、ぜひご覧ください!!

コメントを残す

*

CAPTCHA