1. TOP
  2. コムサイズムの子供服の福袋をネタバレしちゃいます!

コムサイズムの子供服の福袋をネタバレしちゃいます!

福袋
  4,456 Views

みなさま* こんにちは!
いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

今年も早いものでもう11月。

ハロウィンが終わったら次はいよいよクリスマス…
ですがその前に!
年末年始のお楽しみである福袋の話題をお届けしたいと思います。

なぜこの時期に福袋のお話をするかというと、
いまや福袋は売り上げが年々アップし続けていて
アパレル業界でもとても力の入るイベントとなっているのです。

そしてその福袋は年末の段階で売り出されることも多くなってきていますし、
さらに予約となれば早くも11月から開始される
お店もあるというので驚きです。

 

Sponsored Links

 

気になるブランドの福袋はそろそろ予約の準備を

そうなんです。

なぜこの時期に福袋の話題をとりあげたかというと、
人気のブランドはすぐに完売!ということにもなりかねないため、
そろそろ予約の準備をしておくことをお伝えしたかったからなのです。

福袋の情報は早いところで11月下旬頃から解禁されます。
予約のスタートも同じ頃に開始されるお店もあるようです。

みなさんも気になるショップがあればぜひ早めに各ショップのHPや百貨店、
ショッピングモールなどのHPをチェックしてみてくださいね。

お買い逃しなし!ネットショップで確実にGet!!
 

最近はインターネットで予約して購入する人が増えています。
中身もサイトでチェックできるので安心です♪

普段買っているブランドなら、サイズもわかっているので
わざわざ百貨店に出向かなくても十分良い買い物ができるということでしょう。

commca20131025_01

commecaism・HP掲載商品

コムサイズムの子供服はここがオススメ!

 

子供服にもいろいろなブランドがありますが
中でもコムサイズムの子供服は
シンプルで合わせやすいものが多く、
一年を通して長く着られる人気ブランドです。

また、モノトーンを基調とし、
デザインも上品かつシンプルなものが多いので
少しかしこまった場所へ行くときの
お洋服としても使えます。

コムサイズムの福袋がほしい!販売スタートはいつ?

コムサイズムの福袋は例年ですと
11月下旬から発売が開始されるようです。

店舗予約では、イオンモールなどで早期割引なども
実施されているようなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

過去に販売された福袋の中身をご紹介!


最後に今までに販売されたコムサイズ・キッズの福袋の中身を一挙公開!

アウター(コート)、フード付きのパーカー、
カーディガン、タンクトップ、ショートパンツ
の5点セット

アウターも入ってこのお値段
とてもお買い得ですね(*˘︶˘*)

他にも
ロングのダウンコート(紺)、ミックス糸の綺麗色ニット、
ロング袖のTシャツ(濃いピンク)、レースのミニスカート(黒)、ニット帽
の5点セット

こんなに充実していて5000円は本当にお買い得ですよね。

インターネットから注文すれば送料も込みです!

サイズ別
サイズは90~160までの展開です。
100サイズと110サイズは需要が多いので売り切れるのが早いそうです。

 

Sponsored Links

 

福袋の中身は?ネタバレあります

男の子用110サイズ
4999円

img6c4ee580zikazj

モノトーンが多いですね。

もう少し色や柄ものが入っていてもいいのかな・・とは思いましたが、
男の子ならこのくらいが着まわしがきいて良いのかもしれません(・ε・`)

 コムサイズムは子供服でもすごく大人っぽいです。

女の子用120サイズ
4999円

e813b51f

ピンク×ネイビーの組み合わせがすごくかわいいですね!(♡ >ω< ♡)
上品で洗練されたデザインです。

ピアノの発表会やちょっとおしゃれなレストランに
出かけるときにもぴったりです。

2015年も予約開始まであと少し。

他にもたくさんのブランドが福袋を販売していますので
今からいろいろチェックして比較してみるのも良いですね。

Sponsored Links

\ SNSでシェアしよう! /

Fragrance For Seasonsの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Fragrance For Seasonsの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!
Sponsored Links

ライター紹介 ライター一覧

emitaro

emitaro

こんにちは♪
FLAT SPACEのメインライターのemitaroです。

季節の行事を私なりの視点でお伝えしていきます。
子供のころから絵を描くことや物語を空想することが大好きでした。
記事の中には私の描いたイラストや、オリジナルの物語を
動画でご紹介しているものもありますので、ぜひご覧ください!!

コメントを残す

*

CAPTCHA