1. TOP
  2. 2017年 子供服の福袋をネタバレ!組曲編

2017年 子供服の福袋をネタバレ!組曲編

福袋
  16,435 Views

みなさま、こんにちは。
いつもブログを読んでいただきましてありがとうございます。

今年も残り2か月をきりましたね。

お子さんのいるご家庭では子供服のやりくり術として
福袋を購入される方も多いのではないでしょうか?

ということで今回は、子供服福袋特集をしたいと思います。

福袋って本当にお得なの?

小さい子供さんは成長が早く、
洋服を買ってもすぐに着られなくなってしまします。

少し大きめを購入して袖や裾を折って着せてみたり、
お母さんたちはひと苦労・・

兄弟がいると出費もかさみますし、
なるべく費用を抑えたいのが真情ですね・・

そんなお母さんたちにおすすめなのが福袋です。

福袋にはアウターやカットソー、Tシャツなど
一年通して長く着られるアイテムが5点くらい入っています。

多いブランドですと10点近く入っているものもあります。
定価よりも2~3分の1のお得な値段で買えます。

賢く選ぶなら、より定番で長く着られるデザイン
展開しているブランドを選ぶのが◎

 

Sponsored Links

 

定番かつオシャレな子供服ブランドといえば?

流行に左右されず、定番のアイテムを展開していて、
なおかつおしゃれなブランドとして人気のブランドといえば


ユニセックスならコムサキッズラルフローレン
女の子ならジルステュアートメゾピアノブランシェスなど。

中でもおすすめしたいのが組曲キッズです!

組曲キッズは定番で上品なのにさりげなく
流行をとりいれた遊び心のあるデザイン。

素材の質もよく、長く着られるのが嬉しいですね。

なんといっても福袋は中身にハズレがないということで
子どもと一緒にオシャレを楽しみたいお母さんたちの間で
じわじわ人気があがっているブランドなのです。

そこで今回は
人気組曲キッズ』の福袋の中身をご紹介!!

レディスのトレンドを子供服にも取り入れたコレクション展開と、
自由にコーディネートが楽しめるできる定番のデザインが人気の秘密!

組曲KIDS(くみきょくきっず) の福袋の中身大公開!

組曲

女の子らしいプリントや、リボンのモチーフなど
細やかなデザインが特徴。

素材にもこだわりがあるようで、トレーナーなんかでも
コットン100%など手触りや着心地もよいものを使用しています。

普段着にももちろんですが、習い事やレストランなどへ
おでかけのときにも着させてあげられる優秀ブランドですね。

サイズ展開は100~160サイズ

¥10,800の福袋

もこもこ素材のアウター♡ワンピース
カットソー♡スカート♡バッグ♡レギンスの6点入り

 ¥5,400の福袋なら・・

ラメ入りのパーカー♡ワンピース
長そでのTシャツ♡スカート♡スパッツの5点入り 

 

Sponsored Links

 

カーディガン♡ワンピース
長そでのトップス2点♡ズボンの5点入り

アウターが入って1万円、
アウターなしで5千円というところでしょうか。

着回しのきくアイテムばかりなので絶対お得です。
見ていると欲しくなってきちゃいますね・・(*´﹃`*)

 

ミキハウスの福袋ネタバレ中身大公開!

予約スタートはいつ?ネット購入はできる?

ネット予約の開始時期は去年同様、
今年も12月上旬と予測できます。

組曲キッズの福袋はネット販売がないので、店頭購入のみです。

高島屋、小田急、東急、京王百貨店のそれぞれの
オンラインストアで予約受付ができますのでぜひ利用してみてくださいね。

しかし、ある年にはネットで情報が出る前に、
11月上旬から予約がスタートしていた店舗もあったようです・・

よく利用するお店ももしかすると
早めに予約を受付スタートしているかもしれませんね。

 

 

母娘におすすめ!組曲の福袋

組曲の福袋は中身がいいと評判です。
お子さんの福袋と一緒にママも購入してみてはいかがでしょうか。

1万円の福袋で3万円相当の商品が入っているようです。

例えば・・

ダウンのコート♡ラメ入りワンピース♡シャツ
セーター(アルパカ)♡ストールの5点入り

組曲は若い女性が着るブランドのイメージがありますが、
福袋に入っているコートやカットソーなどは
定番のデザインのものが多く、着回しのきくアイテム揃いなので、
お子さんの福袋と一緒に購入してみてもいいと思います。

こんなにカワイイ洋服がこのお値段で購入できるなんて・・
とびっくりした方も多いのではないでしょうか。

最近の福袋は事前に中身が確認でき、
サイズ展開も多く、お値段も定価の半額以下です。

成長の早いお子さんの洋服に、
ぜひ福袋を利用して賢く家計をやりくりしましょう!

Sponsored Links

\ SNSでシェアしよう! /

Fragrance For Seasonsの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Fragrance For Seasonsの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!
Sponsored Links

ライター紹介 ライター一覧

emitaro

emitaro

こんにちは♪
FLAT SPACEのメインライターのemitaroです。

季節の行事を私なりの視点でお伝えしていきます。
子供のころから絵を描くことや物語を空想することが大好きでした。
記事の中には私の描いたイラストや、オリジナルの物語を
動画でご紹介しているものもありますので、ぜひご覧ください!!

コメントを残す

*

CAPTCHA