1. TOP
  2. 4.冬-Winter-
  3. 福袋
  4. 画像満載!ビスの福袋2017中身は?

画像満載!ビスの福袋2017中身は?

 2016/08/03 福袋
  10,179 Views

こんにちは。

いつもブログを読んでいただきましてありがとうございます。

 

さて皆さんはアパレルの福袋を買ったことがありますか?

福袋のイメージといえばどんなものでしょうか。

きっと当たりはずれがあるから損をしてしまいそう・・
私の好みではないものが入っていて結局着なかったらもったいないな・・
どうせ売れ残りの商品が入っているのでは・・?

こんなふうに思っておられる方も多いかもしれません。

しかし・・
そんなことはありません!!

 

今や福袋は中身がみえる時代!

そうです。
福袋は中身が見れるのです。

 

[adsense1]

 

 中身をみて選べる?最新の福袋事情

インターネットで個人の画像で公開されている
いわゆるネタバレブログでチェックする方法もありますし、
各ショップの店頭ウェブショップでも
あらかじめ中身を知らせてくれていることも多いんです。

サイズはもちろん、アイテムデザインまで
チェックしてから購入することも可能。

 

さらに多くのショップでは
福袋向けの商品展開がされているところも多く、
定番アイテムからトレンドをおさえた流行アイテムまで揃い
季節商品となるコートなどが目玉商品として
公開されていたりもします。

 

 20~30代女性に人気!Vis(ビス)の福袋特集

そんな魅力いっぱいの福袋ですが、
今回は20代30代女性に人気の
Vis(ビス)を特集したいと思います。

 

Vis(ビス)はガーリーから大人なベーシックカジュアルまで揃う
人気ブランドとして支持されています。

雑誌でいうとMOREWITH系ですね(*´︶`*)

画像満載!ビスの福袋2015中身は?

 

お昼の人気情報番組ヒルナンンデスでも
よく取り上げられている人気ブランドとしておなじみですね。

お値段も買いやすく、定番からトレンドアイテムまで揃う優秀ブランドなのです。

 

フリー 素材 ライン

 

Visの福袋は中身が豪華です。
なんと1万円の福袋にアウターが2点も入っているのだとか。

画像満載!ビスの福袋2015中身は?

こちらは2015年の福袋。
この年はハッピーバッグという名前で販売されました。

アウターにストール、カットソーにツイードのショートパンツなど。
その名前のとおり、ハッピーになれることまちがいなしの豪華ラインナップです。

 

トータルコーディネートしてくれているのも嬉しいですよね!

Visの洋服は気にはなっていたけどまだ買ったことない・・
という人は福袋でチャレンジしてみましょう!

 

目玉はアウターが2点入っているということ!

他にもニットのカットソーやワンピース、
ショートパンツなど8点の商品が入っていました。
8点も入って1万円・・

 

画像満載!ビスの福袋2015中身は?

 

[adsense2]

 

これは買わなきゃ損ですね。
コートの素材もふわもこで全然安っぽくないです♡

 

 

フリー 素材 ライン

 

 

 口コミ情報!定番アイテムが豊富だから無難?

画像満載!ビスの福袋2015中身は?

magaseek掲載商品

ちなみに過去には、定番アイテムとして人気の
ダッフルコートが入っていた年があったということで
購入された方も多かったようです。

1万円ならダッフルコート1点だけでも元が取れてしまいますよね。


定価にして約2倍~3倍の商品が入っているので、
普段Visの服を着ない人でも気になる商品が1つでも入っているなら

買ってみて損はないと思います!

 

フリー 素材 ライン

 

 

 売り切れる前に予約!Visの福袋購入サイト紹介

人気のショップの福袋はインターネットで予約しておくのがベスト!
配送料無料でご自宅に配送してくれる便利なサービスが受けられます♡

なお先行予約は11月28日からすでにスタートしています!
早めに予約しておくことをオススメします!!

2016年Visの福袋
注目はシーンが選べる10,800円の福袋
アウター1点
カーディガン1点
プルオーバー1点
ニットキャップ1点
スカート2点
合計6点入りで超豪華です。

2016年注目のアウターはノーカラーコートだそうです。
胸元がすっきりみえて女性らしさを演出してくれるノーカラーコート

そして今季大人気のニットキャップが入っているということで、
さすがVisさん!!

流行のアイテム揃いで、届いたらすぐに着られる
嬉しいラインナップとなっています。

画像満載!ビスの福袋2015中身は?

JUN/HP掲載商品

2016年はこのような可愛いロゴ入りトートバッグ付き!

大きめサイズなのでエコバッグとして利用するとか、
荷物の多いときに使えそうでうれしいですよね:*:・(*´ω`pq゛

 

[adsense3]

\ SNSでシェアしよう! /

Fragrance For Seasonsの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Fragrance For Seasonsの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!
Sponsored Links

ライター紹介 ライター一覧

emitaro

こんにちは♪
FLAT SPACEのメインライターのemitaroです。

季節の行事を私なりの視点でお伝えしていきます。
子供のころから絵を描くことや物語を空想することが大好きでした。
記事の中には私の描いたイラストや、オリジナルの物語を
動画でご紹介しているものもありますので、ぜひご覧ください!!

コメントを残す

*

関連記事

  • 5000円?3000円?どっちがお得?スタバの福袋2017

  • 2017年 子供服の福袋をネタバレ!組曲編

  • ナノユニバースの福袋を予約するならどこがいい?

  • ロペピクニックの福袋は何が入ってる?動画で中身を紹介!

  • 福袋のおすすめは?レディース20代編!

  • ナノユニバースのメンズ福袋の中身!2017