1. TOP
  2. 0.四季-Four Seasons-
  3. ジムダイエット
  4. ゆんころ愛用のHMBサプリ!女性が飲むとやせる効果があるって本当?

ゆんころ愛用のHMBサプリ!女性が飲むとやせる効果があるって本当?

 2017/03/21 ジムダイエット
  14,958 Views

あゆ似の人気モデル『ゆんころ』さん。

美意識が高いことで知られていて、
彼女のブログを読めば美意識が上がると
言われるほど影響力のあるモデルさん。

とってもスタイルよくて綺麗ですよね><

そんなゆんころさんは優雅で
美しい見た目からは想像できないほど
意外な一面があるんです。。

 

ゆんころが出場した筋肉の大会!結果はなんと1位

初めての大会、出場を決意してから予選までの2ヶ月、短期間だからなんて言い訳はしたくなかった! トレーニングも食事管理も体に関する勉強も、、すべて『無駄にした日は無かった』と自信を持てた事が、私の最高の武器でした❤️ ・ その日々は誰でもない自分だけが1番知っていること! ・ だからこそ、どこから見られても怖くないし、嘘偽り無く堂々とステージで楽しめた✨ ・ ライバルは自分のみ! 他人と比べて勝てるところを探すんじゃなくて、自分の欠点・長所を理解し100%に近づけ完成させる努力。 それだけが今までもこれからも変わらないスタンスです‼️ ・ 書きたいこといーっぱいあるの!笑 でも今は決勝に向けて気持ちを切り替え、今日からまた1つ1つ頑張ります。 ・ 二度とない今を楽しもう〜

ゆんころさん(@yunkoro519)がシェアした投稿 –

昨年の10月に出場した韓国のWBC❣️ 大会の公式サイトで画像が掲載されているみたい ・ 左側はサマスタの時にフリーポーズのために考案した、S字ラインポーズ⭐️⭐️⭐️ ・ 筋トレをすると太くいかつくなっちゃう、、というイメージがあるかもしれませんが、 女性の筋トレには、鍛えるたびにまだ見たことない自分史上ベストな身体に出会える魅力があります❤️❤️ ・ 肩からくびれにかけてのVシェイプ、上向きのまんまるヒップ!✨ 筋トレは裏切らない♡笑 #fitness #大会 #WBC2016 #korea #韓国 #フィットネスモデル部門 #準優勝 #ゆんトレ #女子トレ #アブクラックス #ヒップアップ #triplefiveprogram

ゆんころさん(@yunkoro519)がシェアした投稿 –

驚くべきことにゆんころさんは国内外の
筋肉のコンテストで入賞を果たしており、

昨年東京で行われた
サマースタイルアワードで
なんと、みごと第一位に!!

それにしても、通常の筋トレくらいでは
ここまでの体型を完成させるのは難しいのでは?

忙しいモデル業をこなしながら、
ここまでのスタイルをどうやって
作り上げたのでしょうか?

⇒ゆんころ愛用のメタルマッスルHMBの詳細を確認する

 

ゆんころやガクトがインスタで紹介してる筋トレサプリがヤバいw

スタイル維持の秘訣は
これだったんですね!!

『メタルマッスルHMB』
数々の芸能人やモデルが注目しているらしいです。

マッスル・・・w
なんて、どストレートなネーミング。

そんな商品名にも関わらず←失礼
ゆんころさんやガクトさんたちは
なぜこれを使うのか?

効果がやばいと言われる理由とは
何なんでしょうか?

 

そもそも、これは飲むだけで
みるみるうちに痩せる魔法のサプリ
ではなく

筋力サポート成分が含まれた、
プロテインを超える栄養補給サプリ
なんです。

体脂肪を燃焼させ、
筋力アップをサポートする

  • BCAA(アミノ酸)
  • グルタミン
  • クレアチン
  • オルニチン
  • ポリフェノール
  • CoQ10
  • フェヌグリーク
  • バイオペリン

などに加え、

メタルマッスルにしかない
特許成分含まれていました。

  • 黒生姜エキス
  • 黒胡椒エキス
  • ビタミンE

黒生姜エキスの効能▼
筋力強化と脂肪燃焼をメラメラさせる

黒胡椒エキスの効能▼
サプリに含まれた成分の吸収をサポート

ビタミンEの効能▼
血流(血液循環)を向上させる

この3つが合わさることで
筋力アップ効果が期待できるんです!

⇒ゆんころ愛用のメタルマッスルHMBの詳細を確認する

 

メタルマッスルは本当にやせるの?

女性の平均体脂肪率は20-28%
ゆんころさんの体脂肪率は14%

男性の平均体脂肪率は15-20%
ガクトさんの体脂肪率は4%

と言われており

一般的な体脂肪率を大きく下回って
ベストなプロポーションをキープしています。

どちらの体型を見ても、
無駄な脂肪が見当たらないですよね・・

 

これ、実は黒生姜エキスの効能。

筋肉量と脂肪燃焼のバランスが
非常に良い状態になっているんです。

痩せるためには食事制限より
筋肉量を増やす方が良いと言われており、

筋肉が増えると運動量が増え、
日常的な動作で脂肪燃焼が起こります。

さらに、新陳代謝も活発になることで
痩せやすい体質に変化していきます。

筋肉が増えることで、ダブル効果があり
どんどん痩せていくというわけです!

 

『ムキムキ』『マッスル』
自分とは無縁だと思って生きてきましたが
ダイエットに一番必要なものだったとはw

ただ、一般的なトレーニングで脂肪を減らし、
新陳代謝を活発にさせていくのは大変。。

だからこそ、
メタルマッスルの
力を借りて
肉を効率良く育てていきます!

⇒ゆんころ愛用のメタルマッスルHMBの詳細を確認する

 

メタルマッスルを女性が試した口コミは?

良いことはわかったけど、
名前が『マッスル』というだけに
男性向けなのでは?

というところが気になりますよね。。
ズバリ、男も女も関係ありません!!

プロテインを超えた栄養補給サプリ
(+特許成分)だからです。

綺麗になりたい一般の女性の間でも
かなり評判良いみたいですね><

* 今日からトレーニング前に #メタルマッスルHMB を飲み始めました\( ˆoˆ )/ . . HMBとは、、 . 筋肉の分解を助けてくれたり 筋肉損傷の回復をサポートしてくれます✨ . なので!! 筋肉つくのが早くなるっ\(*T▽T*)/すごーい . . せっかくトレーニング頑張るなら 体に結果が早く出た方が楽しいですよね〜 . . 今までは朝とトレーニング後にプロテインを 飲んでいましたが、、 これからはこのHMBをトレーニング前に 取り入れてボディメイクを頑張ってみます . 効果のほどはまたアップしまーす⭐ . @metalmusclehmb https://goo.gl/1r199j . . . . #メタルマッスルHMB #MMHMB #ボディメイク #ダイエット #腹筋女子 #ダイエット仲間募集 #インスタダイエット #公開ダイエット #体型記録 #自分磨き #diet

西村紗也香さん(@_sayakanishimura_)がシェアした投稿 –

脚トレ終わった~ . 自分のレベルがまだまだすぎ もっと気合い入れて頑張らんと! . よく飲んでるサプリについて 質問頂くんですが、、 . 毎日飲むサプリの1つは メタルマッスルHMB✨ @metalmusclehmb . . HMBは筋肉増強·筋肉減少抑制効果や タンパク質合成促進 分解抑制効果 など トレーニーには必須のサプリ️‍♀️✨ . これは6粒で1600mg摂取できる優れもの 私は朝·トレ中·夕方に分けて飲んでます . さー脚トレ分 しっかりご飯食べないと . . #メタルマッスルHMB #MMHMB #サプリ #model #fitness #korean #myunghae #トレーニング女子 #筋トレ #筋トレ女子 #腹筋 #腹筋女子 #美尻 #桃尻 #ぷりけつ #ヒップアップ #トレーニング #サマースタイルアワード #サマスタ #SSA #summerstyleaward #workout #hipup #training #fitgirl #bodymake

김 명혜/kim myunghae/藤井(金) 明恵さん(@myunghae.k314)がシェアした投稿 –

💪✨ タブレットタイプのHMBをgetしてみました!😙 粉と違ってシェイカーいらないし、どこでも簡単に飲めるから便利~🎵 ・ デザインもオシャンですこと💓 ・ せっかくトレーニングしてるんだから、筋肉分解したくなーい!🙅 HMBさん、分解抑制お願いしまっす💪✨ ・ https://goo.gl/1r199j ・ #メタルマッスルHMB#mmHMB#HMB#gackt #トレーニング#workout#ワークアウト#fitness#フィットネス#diet#ダイエット#gym#ジム#筋トレ#腹筋#腹筋女子#6パック#筋トレ女子 #bbj#bestbodyjapan#ベストボディジャパン#京都大会#グランプリ#日本大会#ファイナリスト #model#モデル#fashion#OOTD

Aya Minobeさん(@ayaminobe)がシェアした投稿 –

⇒ゆんころ愛用のメタルマッスルHMBの詳細を確認する

 

実際の使用体験を本音でレビュー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際に使って見ないとわからない!

ってことで

三十路街道まっしぐらであり、
体型が日に日に崩れてゆく辛さ
痛いほど感じている私が実験!!

スクワットを30回、腹筋を30回、
腕立て伏せを20回毎日行うことにしました。

すっかりダラけたキューピー腹を睨みつつ
就寝前にせっせと筋トレに励んでいると

すぐにポカポカ体が熱くなってきました。
これが黒生姜の力か・・!!

 

そんな感じで励むこと一週間。

体脂肪までは測っていなかったものの
ついに目で見てわかる変化が!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 足首が細くなった
  • お腹のプニプニが減った
  • 肩と腕のメリハリができた
  • お尻にハリがでた

毎日15分くらいの筋トレ
ここまで変化があろうとは。

普段ジムに言ってる人なら
もっともっと効果があるはず・・><

怠け者のアラフォ女子には
15分の筋トレが精一杯でござる。。

 

注意点は、
プロテインを飲むより効果があるよ!
っていうサプリなので運動は必須です。

なので正直言って、
飲むだけで痩せるサプリを求める人
向けではないんですよね。

毎日15分でも筋トレできるなら
ナイスバデーはもうすぐそこですよ!

 

ツイッターでも人気!女性でメタルマッスル使ってる有名人は?

モデルでDJの立花亜野芽さん愛用しているようです!!

スタイル維持も、お仕事も
全力で頑張ってるって素敵ですよね〜(^^)

そんなライフスタイルも夢じゃない!!

⇒ゆんころ愛用のメタルマッスルHMBの詳細を確認する

メタルマッスルの副作用!毛深くなるって本当?

サプリの副作用と思われがちな
体毛増加。

これは、実は筋トレの副作用
と言えるものなんです。

筋トレをすると、
『テストステロン』
『ジヒドロテストステロン』
というものができます。

これらは、
髪や筋肉を生成するために必要な
成分と言われており、

また睡眠と取るために必要な成分
とも言われています。

 

でも、女性である以上は
どうしても気になりますよね。

もし、万が一
体毛が濃くなった!と感じたら

運動と睡眠をしっかり取ることで
女性ホルモンのバランスが整い
急激な体毛増加を防ぐと言われています。

試してみてくださいね。
⇒ゆんころ愛用のメタルマッスルHMBの詳細を確認する

ついにHMBの女性版が誕生!『QUEENS SLIM HMB』で最強の美ボディに!

メタルマッスルHMBの効能に加え、
栄養満点のスーパーフルーツや
シェイプアップサポート成分が加わった

女性向けのHMBサプリ、
クイーンズスリムがついに販売開始!

ゆんころさんも早速
愛用されているようです!

従来のメタルマッスルHMBが
運動サポートであるのと対照的に

クイーンズスリムは女性特有の
こんな悩みを解決してくれます▼

  • 忙しくて運動する暇がない
  • 偏食気味で栄養が足りていない
  • 無理なダイエットでパワーが足りていない

さらに、従来の成分に加え
ダイエット&美容成分もかなり豊富に
含まれています!

アーユルヴェーダでも使われるインド・ネパールの植物、コレウスフォウスコリ配合
ビタミンやミネラルが豊富に含まれた栄養の宝庫・ドラゴンフルーツ
スーパフルーツのクイーン【マキベリー】【クコの実】【コケモモ】や【ざくろ】【アサイー】【カムカム】などのスーパーフードも贅沢に配合

ダイエット成分、ビタミン、ミネラル。
ここまで完璧に揃っているとは‥

さらに、キレイになるための生活サポートで
管理栄養士監修の『キレイになる食生活』
専用サイトで紹介してくれます!

我慢しないダイエットで、
今までとは違う自分になれそう!!><

Instagramでも人気急上昇中みたいですね。

実際に体験したモニターさんも効果を
実感する声が続々届いているようです。

特に運動はしないでひたすら歩いたらみるみる体重が!3ヶ月経つ頃にはかなり効果を実感できました。
キレイになる食生活のサイトを見ながら、寝る前にHMBを飲んで軽く運動。なんとくびれが!
友達が撮った後ろ姿の写真にガクゼン‥その日からクイーンズスリムHMBを飲んでトレーニングをはじめました。本当に1ヶ月で変わるんですね!!

しかも、
クイーンズスリムHMBは安心の返金保障付

気軽にスタートできますね♪

価格は、効果実感の
クイーンズスリムコースプランで

初回たっぷり1ヶ月分180粒がなんと
通常価格8640円▼
お一人様一回限り500円(通常価格の94%OFF)

期間限定の今だけ
モニター価格でお安く買えるんです!
※ただし一定数に達し次第終了

こちらの公式サイトから
キャンペーン内容を確認してくださいね。

クイーンズスリムHMBの公式サイトを確認する

 

今までの自分とは違う、
キュッと締まったウェスト

スーッとのびたほっそり足
スッキリ華奢な二の腕

今までに出会ったことのない
最強美ボディの自分に出会えるはずです♪

\ SNSでシェアしよう! /

Fragrance For Seasonsの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Fragrance For Seasonsの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!
Sponsored Links

ライター紹介 ライター一覧

NIGO

コメントを残す

*

関連記事

  • ヨガでポーズをキープする時間の目安は?短いと効果がない?

  • ジムダイエットは音楽を聞きながらするといい?その理由は?

  • ジムのダイエットメニューを公開!男女ともに使える−10キロの方法は?

  • ジムダイエットの成功談。目的がないと痩せられない?

  • ジムダイエットで化粧はしたまま?運動に適した髪型とは?

  • 女性必見!ジムのダイエットのメニューは?筋トレに頼らない