1. TOP
  2. 4.冬-Winter-
  3. クリスマス
  4. 恋人へのメッセージを英語で!クリスマスの文例は?

恋人へのメッセージを英語で!クリスマスの文例は?

クリスマス
  26,539 Views

みなさま、こんばんは。
いつもブログを読んでいただきましてありがとうございます。

この季節はイベントごとが多くて嬉しいですね。
中でもクリスマスは女性にとっては一大イベント。

家族と一緒におうちでパーティーをする方や
恋人と一緒に街へおでかけする方など
皆さん予定を立て始めているのではないでしょうか・・(っ´ω`)♥

プレゼント選びも楽しみのひとつですよね。

でも意外と直前で思いだして焦るのがメッセージカード・・
私はいつもありきたりな定型文になってしまいがちです・・

ペン ハート 手紙

恋人に送るクリスマスカードに
英語でメッセージを書いたら素敵だな・・なんて(๑´ㅂ`๑)
思ったりしませんか?!

そこで今回は、恋人に贈るクリスマスカード
英語のメッセージ例文集を作りました!

恋人に贈るクリスマスカード例文集

キッズ

今はインターネットがあるので調べればいくらでも例文はでてきますが
そのまま書き写すのはナンセンスです◟( ˘•ω•˘ )◞

本当に相手に合った文章を作るために、短い例文と、その意味、組み合わせ方を
わかりやすく紹介したいと思います。

 ハート 素材

[adsense1]

例文1 ~書き始め編~

文頭のメッセージ例文集

Merry Christmas!!
またはWishing you a Merry Christmas!!で始めます。

意味はどちらも同じですが、Wishing youをつけるとより丁寧さと、
相手への気持ちが伝わります。

外国ではこのあとにand A Happy New Year!
と新年の挨拶が続きますが、
日本ではお正月は年賀状で
ごあいさつをする風習があるので省きます。

 ハート 素材

次に相手に伝えたいメッセージを続けます。

例文2 ~2行目編~

2行目に書くメッセージの例文集

あああ

あなたといるといつも幸せだよ
You always make me happy!

あなたの笑顔で幸せになれるんだ
Your smile is my happiness!

 

今日は素敵な思い出たくさん作ろうね!
Let’s make a lot of remembrance today!

 

いつもそばにいてくれてありがとう!
Thank you for always listening to me!

  
 

などなど╰(*´︶`*)╯

 ハート 素材

[adsense2]

例文3 ~しめくくり編~

しめくくりにふさわしい例文集

ああ

あなたに夢中なの!!
I’m in love with you!!

 

君に首ったけ!
I’m crazy for you!

 

たった1人愛する〇〇へ
To the one I love,〇〇(名前)

 

愛してるよハニー
Luv ya hun!

など、ちょっとユニークな愛の言葉をいれてみるのも可愛いと思います♡

 ハート 素材

落ち着いた雰囲気のメッセージ例文集

 collage_iloveyou メッセージ 手紙

あなたは私にとって1番大切な人
You’re the most important person to me

 

これからもずっといっしょにいようね!
Let’s stay together forever!

 

たくさんの愛をこめて、メリークリスマス!
Happy Merry Christmas, with lots of love!

 ハート 素材

いろいろ組み合わせて、あなたらしさが溢れる
オリジナルのメッセージカードを作ってみてくださいね!

ハートがとびだす手作りクリスマスカードの作り方
を掲載しています(*˘︶˘*).。.:*♡

それではみなさま素敵なクリスマスをお過ごしくださいね *

[adsense3]

\ SNSでシェアしよう! /

Fragrance For Seasonsの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Fragrance For Seasonsの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!
Sponsored Links

ライター紹介 ライター一覧

emitaro

こんにちは♪
FLAT SPACEのメインライターのemitaroです。

季節の行事を私なりの視点でお伝えしていきます。
子供のころから絵を描くことや物語を空想することが大好きでした。
記事の中には私の描いたイラストや、オリジナルの物語を
動画でご紹介しているものもありますので、ぜひご覧ください!!

コメントを残す

*

関連記事

  • 手作りのクリスマスカード!マスキングテープで可愛く!

  • クリスマスカードでツリーを立体的に!作り方を一緒に

  • クリスマスケーキ一人用の通販!どこで買える?手作りする?

  • 簡単!クリスマスツリーを折り紙で!おり方は?

  • コンビニのクリスマスケーキ!美味しいのは?徹底比較!

  • お母さん必見!サンタクロースからの手紙!返事の書き方とは?